資金力の乏しいスタートアップでも良いモノなら社会へ広め、世の中に驚きを与えるニュースをより一層届けたいです。
会社設立年月
パブリック・リレーションズの成果を決めるのは、
プレスリリースの
情報価値だけではありません。あなたを応援するフォロワーも、大切な存在です。
企業のフォロワーとは?
サイト内であなたの企業のファンを募ることができます。
Facebookアカウントを持つユーザーが企業をフォローすると、フォローした企業のプレスリリースを受け取れます。(※PR TIMES内の機能です。)
飲食事業
プレスリリースを機に、様々なメディアで話題になり、
街のラーメン屋さんが一躍“全国区”になることも、
決して大袈裟な話ではありません。
「一度食べたら病みつきになる…!」
「来年は世界に羽ばたくらしい…!」
「かくし味はきっと豆乳…!」
そんな“ツウ”なうわさが
絶えないくらいに注目を集めたり。
美容事業
目新しいメニュー・こだわりのサービスなど、
他にないユニークさを盛り込めば、
プレスリリースも立派なブランディングツールに。
たとえ スタイリストが時の人となり、
ひとたび“指名料の高すぎる美容院”になっても、
リブランディングを図ることができたり。
アプリ開発事業
あなたと社会を変えうる重要な情報だから。
わたしたちは迅速に、丁寧に届けます。
お問い合わせが増えたり、
新たな出資の話を受けることになったり、
ストア内で特集されたり、
ダウンロード数も増えたり。
思わぬ機会を、たくさん生み出していきたい。
建築事業
建築屋さんはプレスリリースと無縁?
そんなことありません。
「今までにない…、“すっごい”家ができた…。」
少しでもそう感じたら、デザイナー・建築家・
オーナーのこだわりを、是非プレスリリースでも
表現してください。極端な話、
「採用人数」まで増やしていきたい。
ファッション事業
「ただ、売れればいい。」
そんな“ライスワーク”のために、
ブランドを立ち上げた人なんていないから。
“お知らせ”なんかじゃなく、
“想いを伝えるニュース”を届けたい。
“爆買い”するのも思わず気が引けちゃうくらいの、
尊大で、壮大な、熱い想いを。
生花販売事業
何でもない日にこそ、花を贈る文化。
そんな世の中を、全力で創り出す
お花屋さんを応援したい。そんな人たちの人生を、
プレスリリースで変えたい。店頭が毎日、
キメた人たちでごった返すくらい。
わたしたちは本気でそう思っています。
提携企業
サポート対象となる企業/具体的なサポート内容(一例)
初回利用から6ヶ月間、プレスリリース配信サービス「PR TIMES」の利用を月1回迄無料にて提供。
対象スタートアップ企業に向けたPRセミナーの開催。
初回利用から1年間、プレスリリース配信サービス「PR TIMES」の利用を月1回迄無料にて提供。
対象スタートアップ企業に向けたPRセミナーの開催。