祝!ルルルンアンバサダーの日向坂46が紅白歌合戦に初出場!ルルルン、日向坂46の紅白初出場お祝いグラフィックを作成&全力サポート実施!

急遽紅白に向けたコピーに変更したお祝いグラフィック&メイキング公開に加え、メンバー直筆メッセージも!〜ルルルンは本番当日まで毎日フェイスマスクを提供してサポートします〜

株式会社グライド・エンタープライズ(代表取締役:山口 道元/担当:石川 隆二、本社:東京都渋谷区)の保有する、売上累計枚数10億枚(※1)、フェイスマスクブランドNo.1(※2)『ルルルン』は、アンバサダーとして起用した女性アイドルグループ・日向坂46が、2019年12月31日に放送予定の、第70回NHK紅白歌合戦(以下、紅白歌合戦)に初出場するという吉報を受け、今後発表を予定していた日向坂46を起用した企業広告グラフィックを、急遽、お祝いグラフィックコピーに変更したグラフィックを作成、発表いたします。また、大みそかまでのフェイスマスクを提供することで、日向坂46メンバーを本番までサポートすることも実施することにしました。

全メンバーフェイスマスク姿!?日向坂46起用のお祝いグラフィック広告
今月ルルルンのアンバサダーに就任したばかりの日向坂46が紅白歌合戦初出場が決まったことをきっかけに、日向坂46が最高のコンディションで挑めるよう、「大みそか、最高の顔でいってらっしゃい!」というコピーを急遽作成、全メンバーのフェイスマスク姿を披露しています。また撮影時のメイキングおよびメンバーからの喜びの直筆コメントも合わせて公開いたします。

※1  2011年7月 〜2019年3月の累計販売枚数
※2   2018年1月~12月フェイスマスクカテゴリー(インテージ調べ) 「ルルルン」はブランド売上No.1、「ルルルン プレシャス」はブランド売上No.2となります。

ルルルンからのメッセージ
ルルルンは日向坂46の晴れ舞台を本気で応援したいと考え、フェイスマスクを提供します。
 「日向坂46のみなさま、紅白初出場おめでとうございます!
ルルルンだからこそできるサポートを、と思い、ルルルンのフェイスマスクを提供させていただきます。
ルルルンで少しでも自信を持ったお肌で晴れ舞台に臨んでいただきたいです。応援しています!(PR担当:金子)」
 
  • 撮影メイキング

撮影前のイメージ写真を見てみなさん驚いていましたが、マスクを付けた状態での撮影が始まると様々なポージングを披露してくれました。メンバーの加藤史帆さんは「全員がマスクをつけると迫力があって面白かったです!」、齊藤京子さんは「新感覚で面白かったです!」とコメント。他にも「斬新な撮影!」「(広告の)出来上がりが楽しみ」といった声が上がり、普段から愛用しているメンバーも多いという「ルルルン」フェイスマスクを使った撮影を楽しんでいる様子でした。

小坂さん、加藤さん、齊藤さんにインタビュー

小坂菜緒さん、加藤史帆さん、齊藤京子さんにインタビュー。今回の撮影や美容にまつわるお話をお聞きしました。

Q1:今回の撮影の話を聞いた時、どう思いましたか?
  毎日のように使っているフェイスマスクなのでとてもうれしかったです。わたしたちがアンバサダーを務めることで、 「『ルルルン』を使いたい!」と思ってくれる方が増えればいいなと思います!(小坂さん)
Q2:メンバー1の美肌の持ち主は誰ですか?
佐々木久美さんのお肌がもち肌でとてもきれいです!(小坂さん) 
みんな(お肌が)きれいですが、佐々木久美さんと小坂菜緒さんがきれいだと思います。(加藤さん)
Q3:普段どのようなタイミングでフェイスマスクを使用しますか?
メイクをする前に、導入液を塗ってからフェイスマスクをし、乳液を塗り、メイクという順で(スキンケアを)行うのですが、
その中で使います。(齊藤さん)​
 
  • 初出場決定に喜びの声!メンバー直筆コメント
紅白歌合戦への初出場が決定した日向坂46。メンバーから喜びの声を直筆メッセージでいただきました。

  • 日向坂46

秋元康総合プロデュースの女性アイドルグループ。2019年2月11日にけやき坂46から日向坂46へ改名、総勢20人のメンバーで構成される。
1stシングル「キュン」は、女性アーティストの1stシングルによる初週売上枚数を抜き歴代1位となり、2ndシングル『ドレミソラシド』、3rdシングル『こんなに好きになっちゃっていいの?』が3作続けてオリコン週間シングル・ランキング1位を獲得。女性アーティストでは初となる「1stシングルから3作連続の初週売上40万枚超え」を達成した。
https://www.hinatazaka46.com

  • ルルルン

『ルルルン』は、たっぷり化粧水のフェイスマスクで、肌(※3)にじっくり浸透(※4)させる新スタイルを提案しております。2018年にはフェイスマスクブランドNo.1(※2)となり、2019年3月にはシリーズ累計10億枚(※1)突破をいたしました。
化粧水は「塗る」より、「貼る」、というスキンケアの常識を変える、全く新しいルルルンスキンケアで、あなたの毎日を特別なものに。お手入れのたびにお肌がうるおい、毎日ごきげんな気持ちになれる、そんな存在であり続けたいと思っています。
公式HP:https://lululun.com/

※1  2011年7月 〜2019年3月の累計販売枚数
※2  2018年1月~12月フェイスマスクカテゴリー(インテージ調べ) 「ルルルン」はブランド売上No.1、「ルルルン プレシャス」はブランド売上No.2となります。
※3  角質層のこと
※4  角質層まで

【会社概要】
会社名  :株式会社グライド・エンタープライズ
代表者名 :代表取締役 山口道元
本社所在地:東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR 渋谷ビル 5F
事業内容 :2011年7月より「ルルルン」ブランドでフェイスマスクを展開。
以降、「今まで手の届かなかった高品質な化粧品を、すべての女性が使える価格へ」を モットーに、
業界の既成概念にとらわれず、良質な商品を適正な価格で提供し続けることで順調にシェアを伸ばしている。
公式HP  :https://glide-e.com/
 
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社グライド・エンタープライズ >
  3. 祝!ルルルンアンバサダーの日向坂46が紅白歌合戦に初出場!ルルルン、日向坂46の紅白初出場お祝いグラフィックを作成&全力サポート実施!